新着記事

有吉弘行 がアンジャ児嶋の“激怒事件”に再言及

お笑いタレントの有吉弘行が、今も『アンジャッシュ』児嶋一哉のブチギレ騒動を根に持っているようだ。
コトの発端は、今年1月16日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』での有吉の発言だった。

有吉は児島のYouTubeチャンネルについて、「マジで児嶋さんとか、クソみたいなユーチューバーでもさ、すごい結構、儲けてるんでしょ?」「俺らからしたら、『地雷メークやってみた』『はぁ?』みたいな。恥ずかしくないの?って思うよ」とボロクソにこき下ろしていた。

あまりにも酷い暴言にカチンと来たのか児島は、同日ツイッターで《有吉クソみたいなYouTuberって言ってるの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってるのかな?》と反応。

2月6日、有吉は同ラジオで、児嶋の相方である渡部建の復帰についてコメント。
そして「児嶋さんみたいに、『そのニュアンス、分からない?』と真に受ける人がいるから、こういうアホがいるから気を付けよう、って」と、また児嶋を攻撃したのだ。

もう騒動から4カ月にもなる。
有吉は児嶋がイジリ芸にブチギレしたことが本当に驚きだったようだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
壇蜜 キラキラネームの弊害に実体験の嘆き節 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!