新着記事

ぼる塾 田辺のこだわりに賛否両論

スイーツを始め、グルメ芸人で知られる『ぼる塾』田辺智加が5月17日、『踊る!さんま御殿!!』に出演。
〝鶏の唐揚げ〟について意見を述べたところ、ネット民が白熱バトルを展開している。

「ウマいものに目がない芸能人SP」で唐揚げについて話題を振られると、田辺は「唐揚げは大好き」としながら「でも、唐揚げでご飯は食べられない」と述べた。
これに対し、共演者からは「えぇ~!?ウソ!?」「何で!?」と驚きの声が。

意外なリアクションだったのか、田辺は「え?」と困惑した表情を浮かべ、「皆さん、唐揚げでご飯食べられるんですか?」「いや私は無理なんです」と米のお供にはならないことを指摘した。

しかし、共演者の多くはこれを否定。
田辺に共感したフリーアナウンサー・後藤楽々までもが、「オンエアに出たいだけでしょ?」「ウソばっかり!」と非難を浴びせるのだった。
この一幕は、ネット上でも論争を引き起こすこととなる。
ごはんに合うおかずに関しては、永遠に決着しそうもない話題だろう、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田菜七子 アイドル騎手が陥った「壮絶スランプ」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!