新着記事

ファーストサマーウイカ 手ブラカットに注目!!

タレントのファーストサマーウイカが、20日発売の『VOCE7月号』に登場する。
30歳で“育乳”に成功し、3カップもサイズアップしたことを自身のSNSで明かし話題を呼んでいたウイカ。
撮影では、上向くヒップ&くねらせたウエストが美しい“女豹ポーズ”をはじめ、ウイカの天才的なポージングが次々と飛び出し、スタッフからは思わず感嘆のため息も。
表紙には、女優の本田翼が登場し、白と黒の2パターンの衣装でスタイル抜群の美ボディを披露。
また、「コロナ太りで悩んでいた」と語る本田がたどり着いた、無理せず継続できる本田翼流のボディ論も明かしている。
全5パターンで、これまでに見せたことのない松村の魅力を引き出している。
さらに、82歳という年齢を感じさせない“異次元のミラクルボディ”を持つデヴィ夫人や、『THERAMPAGEfromEXILETRIBE』の吉野北人のピンクメイク企画、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルの美体グラビアなどを掲載している。
同号には、スキンケアブランド『ファミュ』の美容液&新作フェイスマスク、クリームの特別付録も、とリアルライブが報じた。

ファーストサマーウイカ – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 死因はBPOのせい?吉本芸人がまたも苦言を.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!