新着記事

華原朋美 川島から“資金源の底”を指摘され怒り?

歌手の華原朋美が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
華原は、10日のニュースサイト『文春オンライン』で報じられた夫で事務所社長・大野友洋氏の離婚歴と前妻との間の3人の子ども、加えて前妻へのDVについて事実であると認め、“寝耳に水”だったと告白した。

華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間にもうけた長男を未婚で出産し、2021年8月に大野氏と結婚。
だが、その暴走ぶりはときにエスカレートし、同年11月放送の『ダウンタウンDXDX2時間SP』では、麒麟・川島明と激しい舌戦を繰り広げた。

華原によれば、月に100万円の洋服を買い与えるほか、「大人になったら乗れるように」との意向で1600万円ものフェラーリをプレゼントしたと打ち明け、共演者を仰天させた。

番組では、同コーナーの後に第2部として「最強の芸人トークSP」を展開。
だが、華原は笑って許してくれるかと思い込んでいた川島の期待を裏切り、「はい。気ぃ付けや」と仏頂面で応対したと暴露された。

このエピソードに松本は絶句し、視聴者からも華原の言動に心配の声が寄せられた。
以降、両者の共演はないとみられる。
その矢先の冒頭の報道は、今後の芸能活動に少なからず支障はあるだろう、とリアルライブが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 のYouTubeに錦戸亮の親戚がスタッフに | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!