新着記事

カズレーザー ミラクル9で高橋英樹に言ったこと

19日に公開された「やさぐれ酒場」。
同番組で、メイプル超合金のカズレーザーさんが大物芸能人を飲みに誘ったと話し、話題となっています。
同番組にこの日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが出演をしました。

友達が少ないというカズさんですが、TV番組の収録終わりには飲みに行きたいということで、「くりぃむクイズミラクル9」での出来事を回顧。
「最初テレビで仕事できるようになった時に、全員誘いたいと思って。最初に誘ったのが高橋英樹さんなのよ。」と、衝撃の事実を明かしていました。

さすがのカズさんも空気を察したのか、「誰でも誘っていいわけじゃないんだ」と、反省をしていました。
先輩・後輩関わらず、どの芸人に対しても敬語で接しているというカズさんは、芸歴について「考えたことない」とコメント。
「全員同期が一番良い。その日財布開けて一番金持ってるやつが先輩でいい」と、持論を展開していました。

また、吉本興業の養成所であるNSCをめぐり、同所出身の芸人の挨拶が「NSC〇〇期の〜」とはじまることに対し、「知らねぇよ」、「謎が多い」と、苦言。
「NSCでいうと何期?」という芸人独特の先輩・後輩関係のはかり方については「アレやめてほしい。」とした上で、「アメリカ人の発想だよ。未だにフィートとか使うじゃん。こっちはメートルでやってんだよ!」と、語気を荒げていました、とQuick Timezが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 田辺のこだわりに賛否両論 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!