新着記事

木下ほうか の影響で『正直不動産』が台無しに

山下智久の主演ドラマ『正直不動産』第7話が5月17日に放送。
性加害報道で無期限活動休止を発表した、俳優・木下ほうかがついにドラマを台無しにし、ネット上で怒りの声が上がっている。

しかしある日、アパートの建設予定地にあったほこらを壊したことから、祟りで嘘が吐けない体になってしまう。
言わなくてもいいことまでペラペラと喋る永瀬に、当然、客は激怒。
契約寸前の案件まで次々と台なしに――。果たして、正直すぎる不動産屋となった永瀬は生き残れるのかというストーリーだ。

と話が盛り上がっていたのだが、第7話で、今まで全く登場していない知らないおじさん社員・中島がスパイだったと発覚。
しかも中島がスパイだと判明して更迭される様子はダイジェストのようにナレーションベースで放送。
わずか数分で処理され、スパイ騒動とは一体何だったんだといった顛末で、また元のストーリーが展開していった。

高橋克典もとばっちりでシーンカット?
今期ドラマでナンバーワンとの呼び声も高いクオリティーを保っていただけに、性加害者が泥を塗ることになったのは本当に残念だ、とまいじつが報じた。

木下ほうか – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 「恋人募集してくれや」のアドリブ力 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!