新着記事

高橋茂雄 あ〜ちゃんとの“結婚秒読み”が一転したワケ

暴露系YouTuberのガーシーことアパレル会社元社長・東谷義和氏が10日、自身のツイッターを更新。
東谷氏は、音楽ユニット・Perfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香の恋人と報じられているタレント・バーンズ勇気が、未会計のパンを店内で食べている動画を公開した。

​>>今井絵理子議員に愛想を尽かした?
報道を受けた高橋は、その直後の同月に生出演した『サンデー・ジャポン』で「ホンマにお友達なんですよ」と恋愛関係を否定。

しかし同年7月、今度は『FRIDAY』が2人の東京・銀座デートを写真付きで報じ、記事では双方の自宅マンションに行き来する光景が数回目撃されていると伝えた。
また、『日刊スポーツ』は前出の記事内で、以前からPerfumeの大ファンと公言する高橋が破局後もライブ会場に姿を見せていたとし、「恋人関係は解消したが、友人としての交流は続いている」とも報じた。

この共演により、同月の一部ニュースサイトでは、2人の結婚説が報じられた。
一方の高橋は西脇以降、浮いた話は出ていない。
今月12日、Perfumeは7月におよそ4年ぶりとなるニューアルバム『PLASMA』のリリースが決定し、本作を携えた4年ぶりの全国アリーナツアーの開催も発表された。
活躍が期待される中、冒頭の公開動画による西脇への影響が心配される、とリアルライブが報じた。

高橋茂雄 – Wikipedia

こちらもチェック!
壇蜜 キラキラネームの弊害に実体験の嘆き節 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!