新着記事

高嶋政宏 相次ぐ欠席に「フジのキャスティングミス」

俳優の高嶋政宏が、5月19日の『ポップUP!』の生放送をまたしても欠席。
視聴者から呆れ声が殺到している。
番組冒頭、MCの山﨑夕貴アナは「舞台公演中でお休みの高嶋さんに代わりまして『スピードワゴン』の井戸田潤さんが来てくださいました」と井戸田を紹介。
井戸田は「高嶋さんは何ですか?バラエティー引退されたんですか?」とジョークを飛ばした。
山﨑アナは、「舞台が終われば来てくださいます」とフォロー。
木曜日レギュラーのゆうちゃみも「1回も会ってない、まだ」と呆れた様子を見せた。
そもそもそのキャラクターからして、昼の番組向きではない高嶋をなぜ起用したのか。
フジテレビの見識が問われている、とまいじつが報じた。

髙嶋政宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 今季民放ドラマで唯一の視聴率二桁キープ!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!