新着記事

吉高由里子 “アミューズ大河”に指摘の声

今週もっとも注目を集めたのは、2024年度のNHK大河ドラマにまつわる話題です。
5月11日に大河ドラマ『光る君へ』にまつわる情報が解禁されました。
同作は、世界最古の女性文学として名高い『源氏物語』を生み出した偉人・紫式部の物語。
平安中期を舞台に、文学の素質のある少女・まひるが、運命の人と出会い、「源氏物語」が生まれるまでの過程、また紫式部と呼ばれるまでが描かれます。
同事務所には、人気と実力を兼ね備えた芸能人が多く所属しているということなのでしょう。
続いては、5月15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』にまつわる話題です。
この日は、出川哲郎と「出川ガール」が石垣島を訪問。
その予想通り、体が邪魔してか、なかなか穴に入ることができませんでした。
出川が「足、引っ掛けるところがないのよ!」と叫ぶと、横田が穴の下から「ゆっくり滑り降りれます?」、河北は穴の上から「いくよ出川さん、せーの、どん!」と出川の体を手で押しますが、出川は穴の途中で体が引っかかってしまいます。
河北は大笑いですが、出川は「笑い事じゃないよ!本当に挟まっちゃった。動けないんだけど」と嘆きます。
その後、河北が穴の下に押し込もうと、出川の頭を足で踏みつけるシーンが。
出川は「痛い痛い!」と叫び、「全然いかない」と漏らしました。
優しい視聴者のおかげで、リアクション芸人の活躍シーンが減りそうですね。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

吉高由里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
MANWITHAMISSION 不倫報道を擁護するファン「謝罪は不要」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!