新着記事

千原ジュニア 番組自体がオワコン?IPPONに忖度

実力派芸人が集い、大喜利で勝者を決めるバラエティー番組『 IPPONグランプリ』(フジテレビ系)。
この結果に視聴者から不満の声が続出しているようだ。
大喜利合戦を繰り広げ、大悟とジュニアが決勝進出を果たした。
決勝戦では、2対2の大接戦のまま最終問題へ。
「『そんなとこギザギザにすな!、』どこ?」
』というお題が出題され、大悟は〝腕〟をギザギザにした回答を披露した。
しかし、視聴者はこの結果に納得できなかったようで、
あと出しだったら絶対に大悟の勝ちだったろうに》
《答え全部が面白くなかった訳じゃないが、面白くない答えがIPPON になってたのが解せぬ》
《千原ジュニア全然面白くないのに、芸人たちが忖度でIPPON してるから番組自体がオワコン化》、とまいじつが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
児嶋一哉 目が合ってるようで違う所を見ていた.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!