新着記事

華原朋美 おでこの違和感に心配の声

23日に放送された「ポップUP!」。
同番組に出演をした歌手の華原朋美さんですが、おでこの突起物に心配の声が寄せられています。

この日の「逆転開運メイク」という企画内に、歌手の華原朋美さんが出演をしました。
同企画は、人気メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが、ゲストの悩みを解決するメイク術を伝える人気企画。

一方の華原さんは、「今日は、顔に傷がありますので。今、息子が2歳半なんですよ。いわゆるイヤイヤ期に入っていまして。一生懸命冷やしては来たんですけど、今がピークです。」と、どうやら息子さんによってつけられたという額の傷についてコメントをしていました。

その後、VTRではスッピンとなった華原さんに、小田切さんがメイクをしていく様子が移し出されましたが、おでこの輪郭があらわとなった瞬間、コブのような突起物が。
おでこのコブに心配の声が寄せられていた華原朋美さんですが、番組では自身が実践するこだわりのスキンケアについて解説をする場面も。

華原さんは「毎朝、20回冷たい水で水洗いします。洗顔フォームは使いません。お水だけ。」と、明かしており、これを1日3回ほど行うのだそう。
これに小田切さんが、「もしそこまでシンプルにするのであれば、お水の質をもうちょっと、塩素を除去したお水だったりとか」と、アドバイスを送っていましたが、華原さんが「めんどくさいわね〜」と返し、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
影山優佳 才色兼備な様子に注目集まる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!