新着記事

宮崎謙介 芸能人の自死が一般人に影響します

自死が多くなりました。
特に芸能界は闇が深いのでしょうか、連鎖のように自死してしまう方が増えている気がします。
それがかえって一般人にも影響を与えているのでは。

専門家が行う訪問活動のことで、「手を伸ばす」という意味の英語から派生した言葉。
インターネット上でお坊さんに悩み相談ができる無料サイトで、恋愛、仕事や人間関係から死に関わるもの.
もちろん、電話や直接訪問による悩み相談もあるようですが、お坊さんからも働きかけてほしい。

僕もすごく悩んでモヤモヤしていた時に、近所のお寺に行って、庭掃除をお手伝いしました。
たまにキリスト教の布教者が自宅を訪ねてくることがありますよね。
お坊さんもそうして下さい。
そしてそれを、役人がまとめて下さい、とアサ芸プラスが報じた。

宮崎謙介 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋茂雄 あ〜ちゃんとの“結婚秒読み”が一転したワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!