新着記事

上戸彩 とあるタレントに不仲説が!?そのタレントとは!

俳優・上戸彩と、あるタレントに〝不仲説〟が再浮上している。
上戸は、お笑いコンビ『ニッチェ』近藤くみこと共に、『クリアアサヒ』の新テレビCM「クリアと、晴れよう。」篇に出演。
同CMは5月23日から全国で放映される。
放映に先駆け20日に公開されたメイキング映像で、上戸は「クリアアサヒ」を飲みながら満面の笑みで登場。
「一緒に飲むだけで、うれしいし、おいしくなる」というテロップが表示されると、旧友たちと乾杯する様子が映し出された。
後半は近藤とのインタビューを紹介。
上戸は自身の愛しいひと時を問われると、「6歳と2歳の子どもが遊んでる姿」とコメント。
また、今回の撮影について、近藤とはプライベートでも仲良しだといい「コロナ禍で会えなかったから、本当にうれしくて泣いちゃった」と振り返った。
ベッキーはどんな顔で今回のCMを見ているのだろうか、とまいじつが報じた。

上戸彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 やらせ疑惑の他局番組をチクリ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!