新着記事

星野源 「音楽をなめるんじゃない!」マルコス一喝

アーティストの星野源が、5月23日放送の『激レアさんを連れてきた。』に出演。
過去に音楽活動をしていた女性を一喝し、ネットを沸かせた。
「世界を舞台に3メートル級の怪物と戦う女性」として、大型の魚と格闘する釣り師・マルコスが「激レアさん」として登場した。
マルコスのYouTubeチャンネルは登録者数56万人を突破し、ABCテレビで冠番組を持っているという。
番組の客員研究員として女性の活躍ぶりを眺めた星野は、凶暴な魚も素手でつかむマルコスの勇気ある行動に驚いた様子。
5年前は会社員としてアパレル会社で通販の受注などを担当していたマルコスだったが、会社が経営危機に陥った。
星野は「自分たちへの歌詞じゃない?」とドン引きした。
若林も「俺が言うことがじゃないけど、なめんじゃねーぞ!」と呆れていた。
音楽活動を始めたのは会社命令で、マルコスに非はない。
星野もそれを理解した上で叱責したようだ、とまいじつが報じた。

星野源 Gen Hoshino(@gen_senden)さん / Twitter

こちらもチェック!
乃木坂46 メンバーにファミコン世代が激怒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!