新着記事

伊集院光 “ラジオ芸人”の危機感に「分かる!」

タレントの伊集院光が、5月23日放送の『証言者バラエティアンタウォッチマン!』に出演。
ラジオのレギュラー番組を持つお笑い芸人が漏らした不満に共感する姿勢を見せ、視聴者の間で大きな反響を呼んだ。

現在、深夜ラジオ番組の枠を持つ『オードリー』『三四郎』『ハライチ』がラジオでのエピソードを披露。
「三四郎」の小宮浩信はラジオ開始当初、出待ちが3人で、うち2人は『WANIMA』の出待ちのついでだったと明かした。
番組は、「三四郎」がラジオ番組のファンクラブを作ったことを紹介。
最後に、伊集院が放送を総括。

芸人がラジオ番組を持つ流れは「たけしさんが開いてくれた道」としながら、「逆に、芸人がラジオをやるのが目標の一つになって、このことを守んなきゃいけない、ってのはすごく思いますね」とした。

加えて「今現在、やってる人が相当面白くないと。あいつ面白くないのに、伊集院なんか、面白くないのにまだやってるなっていうのは、全体のレベルが下がるから。ダメなんだなっていうのは、心しちゃう感じです」とまとめた。

朝のラジオ番組を降板した伊集院は、上層部との軋轢もウワサされている。
朝のラジオは降板してしまったが、『伊集院光深夜の馬鹿力』はいつまでも継続してほしい、とまいじつが報じた。

伊集院光 – Wikipedia

こちらもチェック!
ももいろクローバーZ ナンバMG5でレディース役 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!