新着記事

倖田來未 のド派手トラ柄ボトムスに…

ライブ後のオフショットをアップした。
この日、都内で自身初のフルオーケストラ公演「billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022」の初日公演を行っていた倖田。

ライブ後に更新されたインスタグラムでは「楽しかったーーーん!!!きんちょーしたーーん!!!オーチャードホール初めてやったけど最高に気持ちよかったです!!明日もがんばりますー!!!」と、ライブを振り返った。

投稿には、丈の短い黒のタンクトップに、トラ柄風のボトムスを着用し、両腕を上げて、達成感に浸るようなポージングを取る倖田の写真もアップされており、どれほどこの日のライブが満足いくものだったのかがわかる。

また、丈の短いタンクトップということもあり、ウエストも見えているが、ライブ前には体型をしっかりと整えてくるストイックな倖田らしく、この日のウエストも細く、ライブに向けて準備を進めてきたことがうかがえる。

ちなみに浜崎とは一時は不仲もささやかれていたが、5月13日に放送された音楽番組「MUSIC BLOOD」では、浜崎と頻繁に連絡を取り合っていることを明かしていた倖田、とアサジョが報じた。

倖田來未 – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 視聴者の涙を誘った遺作とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!