新着記事

渡部建 を一番オイシく料理するのはどの芸人?

アンジャッシュ・渡部建が不倫騒動から復帰して約3カ月が経過した。
いまだにキー局への出演はなく、千葉テレビの冠番組『白黒アンジャッシュ』でしかその姿を見ることはできない。
渡部復帰以降の同番組には、旬のお笑いコンビであるザ・マミィ、モグライダーのほか、さまぁ~ず・三村マサカズ、千原ジュニア、劇団ひとり、オアシズ・大久保佳代子といったベテラン芸人が2~3週ごとにゲスト出演し、渡部をイジり倒している。
その様子はまさに、「渡部イジり1グランプリ」といった様相だ。
番組放送900回記念のメモリアル回に出演した三村は、渡部との出会い頭に「あ、久しぶりの人だ」と一言。
そんな三村の翌週に出演したひとりは、登場から目をキラキラと輝かせ、「あれ、やってくださいよ!記者会見のやつ!」「本当にダサかった」と不評だった謝罪会見の再現をムチャぶり。
時折、「トイレ」などのワードでイジりつつも、「週刊文春」に突撃されてから記事が出るまでの仕事へのスタンス、記者会見時の心境、スキャンダル後の息子との関係性、近所付き合いの仕方、一番腹が立った芸能人のコメントなど、大炎上した人間の心理状態に興味津々。
やはり、『白黒アンジャッシュ』は“お笑い番組”として、イキイキとイジるゲストとタジタジになる渡部の姿を素直に楽しみたいものだ。
なお、5月24、31日の放送回では、タレントの伊集院光がゲスト出演する予定。
一体、どんなイジり方で笑いを取るのか…、と日刊サイゾーが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 のポスト最有力候補は‥? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!