新着記事

有吉弘行 がベテラン芸人に意味深質問?

24日放送の『ロンドンハーツ』に出演したお笑いタレントの有吉弘行が、共演したベテラン芸人に「元気ですか?」と質問し、反響を集めている。

この日、番組では「ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会」を放送。
ベテラン芸人が集まり、それぞれが聞いてみたい質問をするという企画で、17日放送回に引き続き後半戦として放送された。

「もういい年齢になってきてるし。体も心も」とコメントしていた。
しかし、この有吉の言葉に、5月11日に急逝したダチョウ倶楽部の上島竜兵さんを彷彿とさせた人も少なくなかったようで、ネット上からは「虫の知らせでもあったのか」「意味深」「重い」「質問に泣きそうになった」「胸に刺さるものがある」という声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
中山美穂 と妹・忍の2ショットに驚き! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!