新着記事

北川景子 巨人ファンになったのは父親のせいだった

女優の北川景子が5月18日、朝の情報番組「スッキリ」にVTR出演。
子ども時代の家庭でのルールについて明かした。

北川は6月24日公開のアニメ映画「それいけ!アンパンマンドロリンとバケ~るカーニバル」のPRでインタビューに登場。
そこで、「子どもの頃、お父さんと自宅で一緒に過ごすときに守っていたルールとは一体何でしょう?」という番組恒例のクイズを出題した。

当時は「父がテレビを観ている時は邪魔しちゃいけないみたいな空気があった」そうで、父親が阪神タイガースのファンだったため、「阪神戦を観ている時に声を掛けたり、物音を立てたりすると、明らかに“ん?”みたいな感じで目線が来るのでちょっと息を潜めるみたいな」と暗黙のルールがあったという。

結婚に至ったきっかけもプロ野球が影響しているのかもしれない?、とアサジョが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 開発した高級シャンプーの予約数に驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!