新着記事

北川景子 が明かした家庭でのDAIGOとは

5月25日放送の「TOKIOカケル」に、5月20日から公開された映画「大河への道」の告知のため俳優の北川景子と中井貴一がゲスト出演。
北川が、夫でミュージシャン・タレントのDAIGOとの私生活を明かすひと幕もあった。

国分太一から最近のDAIGOについて聞かれると「私が子どもにご飯を作るんですけど、それを全部食べさせないと、もったいないというか、私に悪いと思うのか、40分でも1時間でも家中ご飯をもって追いかけまわしてる」と話し、出演者を驚かせた。

中井から「男性のどこに魅力を感じる?」と聞かれた北川は「私は全体の雰囲気というか、優しそうみたいなのが好き。高圧的じゃない人に魅力を感じます。怖くないっていうか、壁がない人」で、まさにDAIGOが理想の男性だったそうだ。
幸せな生活が、北川をより一層、美しくしているようだ、とアサジョが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 VS鷲見玲奈&稲村亜美の勝敗 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!