新着記事

北川景子 デビュー間もない頃の映像にファン絶句

25日に放送された「TOKIOカケル」に、女優の北川景子さんが出演。
デビューして間もない頃の映像を公開したところ、絶賛する声をはじめに多くの意見が集まったようです。

若い頃の北川景子は「ヤンキーみたい」?
周囲を出し抜こうと血気盛んだったというデビュー当初は、確かに強気な印象を覚えます。
そんな彼女の姿が女優の小沢真珠さんに似ているという意見も散見されました。

小沢さんといえば昼ドラ「牡丹と薔薇」でのサディスティックな怪演が印象強く、やはり勝気で気高い女性というイメージがあります。
強がるしかなかったという若い頃の彼女に、若干の違和感を覚えたファンも少なくないようです。

そのほかにもDAIGOさんのイクメンっぷりなどを語ってくれた北川さん。
その姿は女性として、母としての輝きを放っていました。
幸せな恋愛・充実した生活は張り詰めた心を癒し、女性をさらに美しく深化させてくれるものなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 加藤がつけたトム・クルーズのあだ名明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!