新着記事

山之内すず RYOKIと交際継続匂わせか

20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』では、昨年からお酒解禁となった20歳の山之内すずがゲストとして参加し、トップバッターで一石を投じた。
お酒はかなり強いと自己申告をしながらも、今後のために知りたい「酒の失敗」について、ダウンタウン・松本人志、千鳥・大悟、チョコプラ・長田庄平、中川翔子、SAMの出演者に問うた。

先輩方がトークの腕を披露するなか、この収録中レモンサワーを既に2杯飲んでいるという山之内だが、リアクションやピチピチの笑顔を絶やさないのは、さすがである。
それでも徐々に酔いが回ってきているのか、話すスピードが女芸人のように早いと全員にイジられる場面も。

苦手な罰ゲームに値段をつけるなら、という題で話が進むのかと思いきや、山之内はすかさず「めちゃくちゃ、やりたい。お金いらないです」と、スカイダイビングに前のめり。

山之内は2018年からモデルとして活動し、TikTok内で若者たちから爆発的な人気を得て、2年後にはテレビ放送の調査・測定を行うエム・データが発表した『2020年早春TV-CM急上昇タレントランキング』で女性部門3位にランクインするなど、キャリアは順調そのものだ。

しかし昨年の5月には、初スキャンダルが手つなぎ写真と共に浮上し<いつも応援してくださってる皆様へ>と、週刊誌報道を詫びるコメントを山之内は、自身のSNS上でアップしている。
10代を中心に支持されているタレントの山之内すずが若手俳優との熱愛を報じられたが、この報道が思わぬ余波を生んでいるようだ。

もちろんBE:FIRSTも”恋愛禁止”であるという話はなく、オーディション時は多少騒動になりやり玉にも上がったがファンはむしろ、いまのRYOKIのキャラクターを愛している。
トレードマークであるショートボブの髪型を今は伸ばしているという山之内だが、イメチェンで堂々交際宣言が飛び出したりして!、と日刊サイゾーが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ 伊織もえ、篠崎こころが“泡々ショット”で登場 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!