新着記事

新垣結衣 夫婦だけじゃない!目をつけられた夫婦

歌手の星野源が、映画『ゴーストブックおばけずかん』の主題歌を担当。
同映画には妻で俳優の新垣結衣が出演しており、大きな話題になっている。

同映画は人気児童書『おばけずかん』を実写映画化した作品。
しかし一方、ネット上では必ずしも好意的に見ている人ばかりではないようで、《なんかこの夫婦の推しがそろそろウザい。話題性狙ってるのミエミエ》など、批判的な声も相次いでいる。

2人のほかにも、良くも悪くも話題性のある夫婦を見ていこう。
ハイセンスな手料理やファッションを披露している歌手・工藤静香。
番組では、「木村拓哉の自宅リアル飯完全レシピ化!」と題した企画を放送。

木村いわく、仕上げにオリゴ糖を入れると「本当に味が決まる」そうで、牛キムチにオリゴ糖を大さじ1杯加えていた。
オリゴ糖は木村家の定番調味料らしく、「自分の家にはお砂糖ないです」とコメント。
セレブ夫婦で知られるタレント・川崎希とモデルのアレクサンダーに対しては日々、ネット上でやっかみの声が相次いでいる、とまいじつが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡茉優 近影に視聴者から驚きの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!