新着記事

松村沙友理 が語る不貞論にネット民からツッコミ

元乃木坂46・松村沙友理が5月25日放送の「マッドマックスTV論破王」に出演し、“許せない不貞”について語った。

この日の番組では、2ちゃんねる開設者・ひろゆき氏と、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴による白熱のディベートバトルを放送。

テーマは「許せないのはどっち?同じ人と10回不貞or10人と1回ずつ不貞」で、福田は同じ人と10回不貞について「もう恋愛。10人と1回ずつは性の発散にすぎない」「知らない女と恋愛されるのと、知らない女と性の発散をされるのでは、恋愛されるほうが詰んでる」などと主張を展開し、「同じ人と10回」を許せないとのスタンスで勝利を収めた。
この一連の松村の分析に共演者からは「なるほど!」と感心するリアクションが上がっていた。

なお、松村と交際中のユーチューバー・ヒカルは、4月5日に更新した動画の中で、「元カノとか、そういう関係でトラブルはあった?」と質問され、「めちゃくちゃありました」と告白。

「何件かバレて怒られましたしね」とぶっちゃけつつ、許してくれた彼女について“器が大きい”と認めていた。
女性ファンが多いことでも知られるヒカルだけに、松村は「10人と1回ずつ」を警戒したのかもしれない?、とアサジョが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
百田夏菜子 激変?『ナンバMG5』ヤンキー役 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!