新着記事

和田アキ子 に褒められたあばれる君の対応が…

和田アキ子が、29日放送の『アッコにおまかせ!』で、ゲストとしてやってきた芸人・あばれる君を称賛し、話題となっている。

あばれる君はこの日、翌30日にオンエアされる『アイ・アム・冒険少年』3時間スペシャルの番宣のために登場。

いきなり「無人島でのマスク事情」について語り始めた彼に、スタジオも戸惑っていたが、そんなあばれる君に和田は「ホント、君、よく頑張ってるよね~」と、『冒険少年』での頑張りを称えた。

さらに、「なんにもないところから火を起こしたりさ、全部、石を自分であげてピザを焼いたりとか、真っ黒だよね、日に焼けて。船で岸まで泳いだりとか」と絶賛。

彼が同『冒険少年』で挑戦している「脱出島」企画と言えば今年初頭、「文春オンライン」が「やらせ」疑惑を報道。

和田が喋る中、スタジオは異様に静まり返っていたが、よせばいいのに、あばれる君は「日差しで、自然発火するようなところにも行った」と自ら補足。

「脱出島」で使いこんだため、表面がすすけたという私物の「飯ごう」を持参した。

ただ、今回炊いたご飯は本人ではなく、「番組スタッフが炊いてくれた」と説明。

ネットでは「自分で炊いてないのかよ」とツッコミが。

また、ご飯は冷めたもので、おこげもなく、かたかったことから「炊飯器で炊いたの詰め替えてもわからん」と視聴者も困惑していた、とリアルライブが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲村亜美 自転車アンバサダーを務め、良さをアピール! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!