新着記事

ダレノガレ明美 加工を疑うコメントに反論!!

モデルでタレントのダレノガレ明美が5月29日までに自身のツイッターアカウントを更新。

写真の加工を疑うユーザーの指摘に反論した。

発端は5月28日にダレノガレがアップした海辺での写真だった。

「お仕事終わりに友達と海へ」と綴ると、砂浜でサングラスをかけながら優雅に犬の散歩をする姿を、4枚の画像とともに公開。

しかし、あるユーザーからは「綺麗な写真で好きでも水平線の歪みが気になるのは私だけ?」との指摘が。

ダレノガレに限らず、芸能人やインフルエンサーがアップした画像に対し、時折、上記のような、加工による“歪み”の違和感を突っ込むケースが見られる。

つまり、彼女の海辺での写真に加工が施されたことを疑うツイートになったわけだが、ダレノガレは即座にそれに反応。

ユーザーの書き込みからわずか6分後、同投稿を引用し、「加工してないよー携帯を逆さまにして撮っただけ!ノーマルカメラで!色合いはノーマルカメラのとこで変えてますが。なんでも、加工って言わないで」と反論したのだ。

こうした疑惑の過去もあってか、アップした写真は過敏にチェックされてしまうのかもしれない、とアサジョが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 美脚の秘訣は”コンブチャ”か!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!