新着記事

東野幸治 細川ふみえを「乳バカ娘」呼ばわり

5月26日に放送された「AマッソのMBSヤングタウン」に出演して過去を振り返ったのは、お笑いタレント・東野幸治。

東野は1990年から1993年まで「MBSヤングタウン金曜日」を担当。
番組内では、東野、今田耕司、加藤貴子の3人で出演していた1992年1月3日の放送回を紹介。
その直前のAマッソとのトーク中、リスナーから「東野が放送中にアイドルにビンタしてた」と、当時についてのタレコミがあったことで、東野から冒頭の猛省コメントが。

「CMになったらテーブルの下にある雑誌なんかをずっと見たり。キューを振られたらまたしゃべり出すという感じやったからホンマに嫌だったみたいで。ある日、東京から大阪へ新幹線で行く途中にウッってなって、トイレに駆け込んだら血が出たって」と回想した。
実は東野も、昔は尖っていたのである、とアサ芸プラスが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 妖精に変身!ピアノ演奏にも挑戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!