新着記事

兼近大樹 が24時間ランナー矢作が予言していた?

EXIT・兼近大樹が、日本テレビで毎夏放送されている番組『24時間テレビ』のチャリティーランナーに決定。
同局で放送中のバラエティ番組『THE突破ファイル』にて発表された。

番組内にて、兼近の名前が明かされると、相方のりんたろー。
自らランナーに立候補したという兼近は「暗いニュースも多い塞ぎ込みがちなこの時代に、お笑い芸人が頑張って、走る姿で明るい気持ちを届けたい。塞ぎ込みがちな世の中から、“EXIT”してやろうと考えています。任せて下さい!」と力強く述べた。
また、MCの内村光良にはスターターもお願い。
内村も「よっしゃ。もう並走するぐらいの気持ちで!」と後輩への思いに応えていた。

​>>EXIT兼近、自伝的小説で犯罪歴にも触れる?
Twitterでは、この矢作の予言に「ゴッドタンで矢作さんが『来年24時間TVで走ってるんじゃないの』みたいなこと言ってて本当に実現してる」「まさか現実になるとは」「矢作さんの言葉が現実になったのまじですごいな」とのコメントが。
彼の予言に驚く人が多くいたようだ、とリアルライブが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原せいじ がまたも不満タラタラ…激怒した訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!