新着記事

岡村隆史 流血事件や江頭出演めちゃイケ裏話暴露

6月2日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、岡村隆史が2018年3月末に終了した人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の裏話を暴露した。

番組では、矢部浩之がジョイマンのハイテンションな動きから思い出される話として、江頭2:50が胴上げをされ、フジテレビのクロークの天井をへこませたエピソードを披露。
すると、岡村は「江頭さんってめちゃくちゃ『めちゃイケ』で血、出てるから。ホンマのこと言うと。今だから言えるけど」と暴露した。

また、岡村自身も「人質のコントでやっていた時に両手両足縛られて、目隠しで飛び込んでいったら、将棋の盤に頭パーンってなって」と将棋名人設定のコントで頭を縫う大怪我をしたと暴露。
そのため、岡村は「頭4針くらい縫って、ネットかぶせて」現場に戻り、よゐこの濱口優のコントへ出演。

岡村は「みんなどこかで怪我してますね」と語り、矢部も「やってます」と同調。
バラエティ番組の知られざる裏側が語られる放送となった。
これには、ネット上で「話聞くだけでもむちゃくちゃだったんだな」「まだまだ聞いたことない裏話あるんだなぁ」「久々にナイナイとエガちゃんの絡みが見たい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 の料理が”粗雑”でも「可愛すぎて悶える」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!