新着記事

ノブコブ徳井 再婚 熱愛スクープはギャンブル番組に?!

平成ノブシコブシの徳井健太の再婚相手が、「今、一番脱げるシンガーソングライター」こと藤田恵名であると、6月2日発売の「週刊文春」が報じた。

2020年に前妻と離婚した徳井だが、今年5月にスポーツ紙などで再婚が報じられていた。

その報道では、結婚相手は一般女性とされていたが、実際にはグラビアなどでも活動するシンガーソングライターの藤田だったようだ。

「週刊文春」の記事によると、2人は2016年秋に麻雀関連のイベントで共演していたという。

YouTubeやABEMA、その他の動画配信サービスでは、麻雀、ボートレース、競輪、オートレースなどのギャンブルを扱った番組は数多い。

藤田も徳井と共演した麻雀番組以外に、競輪番組などへの出演経験がある。

ボートレースや競輪の番組では、出演者たちが長時間にわたって複数のレースをリアルタイムで予想していくことが多い。

そもそもギャンブル番組の場合、マネージャーがタレントのサポートをする機会もあまりないという。

人知れず、出会いの場となっていたギャンブル番組。

次なる熱愛スクープはここに隠れているかも?、と日刊サイゾーが報じた。

平成ノブシコブシ徳井(@nagomigozen)さん / Twitter

こちらもチェック!
大久保佳代子 が“関西ノリ”を痛烈ディス! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!