新着記事

華原朋美 “爆食いブログ”に心配の声

今年4月に25キロの減量に成功した歌手の華原朋美が、6月1日にブログを更新。
家族でアンパンマンミュージアムに行ったことを報告し、ネット上でさまざまな声が上がっている。

華原は、《パパが今日はお仕事午前中に終わったのでアンパンマンミュージアムにいってきました。おちびちゃんはバイキンマンが好きなんですが今日はアンパンマンに乗ってました》と綴り、息子がアトラクションに乗っているショートムービーを投稿した。

その後は横浜の中華街に足を運び、《フカヒレそばまんちんろうのフカヒレは厚みがあって最高に美味しいごちそうさまでした》と高級料理に舌鼓を打ち、食後は至福の表情でいちご飴にかぶりつくカットを披露した。
華原が心身に不調をきたしていないといいのだが、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中直樹 自分を魚に例えるなら「鬼かます」? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!