新着記事

小山慶一郎 のおしゃれキャンプに松本人志バッサリ

NEWS小山慶一郎が、2日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
その時に紹介したプライベート映像が話題を呼んでいる。

だが、この日やって来たのは、周りを柵で取り囲んである野外スペース。
彼自身も「キャンプですき焼きやってる人、なかなかいない」としながら、肉を頬張り、「最高!」とご満悦。

最後に、焚き火をしながらキャンプの魅力について改めて語り、「やっぱりキャンプっていいなあと思いましたし、自然の中に身を置いていると、自分と向き合う時間が長くなる」と熱弁。

これに苦笑いしながら見ていたのがダウンタウンの2人。
松本人志は「トイレもあってシャワーもあって。で、すき焼きも食べれて」前置きした上で、「家おれよ。家で全部できるから」とバッサリ。
浜田からも「しかも、大自然言うてるけど、囲いの中におる」とツッコまれると、小山も苦笑いしながら、「僕もちょっと今見てて、整いすぎだなと思いました」と認めていた。

ネットでは「おしゃれキャンプとか一番キライなやつ」「にわか腹立つわぁ」「キャンプの醍醐味を全て捨てた宿泊」「何このチャラキャンプ」「エセキャンパー」「シャワー付きとか本末転倒だな」「誰も憧れない」「『オシャレキャンプやってる自分』が好きなだけじゃん」など指摘が。

だが一方で、「コレはコレで快適で楽しそう」「焚き火はいいな」「キャンプ楽しんでる小山くん可愛い」という声も上がっていた、とリアルライブが報じた。

小山慶一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 が24時間ランナー矢作が予言していた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!