新着記事

ミルクボーイ 消えた芸人扱いに怒り「何なんだ!」

2019年のM-1優勝し大ブレイクを果たした、お笑いコンビのミルクボーイ。

しかし、昨今の「消えた芸人扱い」には我慢ならないようだ。

2人は5月28日に放送された「おかべろ」に出演。

M-1優勝から3年が経った現在も大忙しの毎日だといい、「平日は結構テレビのお仕事をやらせていただいている。土日は劇場が詰め込まれていて、この前も11ステージ。劇場が多いので、ずっとタクシーに乗って着いて漫才して、また着いて漫才してみたいな」と内海。

さらに駒場は「前にちょっとだけ空いた時間があって、楽屋にちょっとだけ座ってたら礼二さんに『ミルクボーイが座ってるやん』ってビックリされましたけどね。ずっと漫才しているかタクシー乗ってるかなんで」と語った。

実は年間400~500本は漫才をしているそうだが、MCのノンスタイル石田明が「ミルクボーイ消えた的な記事がちょこちょこ出るんですよね」と話を振ると、内海は「ホンマに意味がわからなくて。こんなにやってるのに、私のこの毎日はなんなんやと!」と怒りをぶちまけた。

番組中、内海は東京のテレビにも出たいと話していたが、東京での仕事を増やしたのちに減るようなことがあれば、再び「消えた芸人」扱いされる可能性が高い。

それを考えると、関西中心でときどき東京、ぐらいの現状キープがいいのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

ミルクボーイ – Wikipedia

こちらもチェック!
BTS 原爆Tシャツ着てたくせに..!!と非難轟轟の状態に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!