新着記事

田中直樹 自分を魚に例えるなら「鬼かます」?

ココリコの田中直樹が2日、都内で開催されたMSCジャパン主催「選ぼう!海のエコラベル」キャンペーン記者発表会に出席。
海洋生物の減少や、適切に管理された漁業の大切さについてユニークな授業を行った。

近年、人口の増加によって漁獲高が増え、魚などの海洋生物の数が減っていることを踏まえ、持続可能で適切に管理された漁業の普及をめざす非営利団体・MSCの「選ぼう!海のエコラベル」キャンペーンアンバサダーを務める田中はこの日、キハダマグロのかぶり物をかぶって登場し、森三中やミキ、男性ブランコらを相手に特別授業を開催。

報道陣から「さかなクンは呼ばなかったのですか」と問われると、「手の届かないような人なので」と謙遜しつつ、普段から交流があることを明かし、「さかなクンはいろんな魚の情報をいつも送ってくれるんです。このイベントとかも協力してもらったことがあります」と話す。

森三中の大島美幸は、やはり「自分を魚に例えるなら」と問われ、「栃木県出身なので、鮎でお願いします」とにっこり。
ミキの昴生も同じ質問にノリノリで回答。
「僕はカツオですね」とコメントすると「高知が大好き。自分が生まれ育った場所で強く生きていて、僕も芸人界でそういう強さで生きていきたい」とその理由を述べる。

亜生も同じくカツオを挙げ、「観光大使をやっているので」と笑った。
男性ブランコの浦井のりひろは「エイ」が自分に近いとのこと。
平井まさあきは「一番好きな魚がイカ」だと言い、「ダイオウホオズキイカ。珍しいイカなんです。ダイオウイカより短くて、鉤爪がついている。その爪痕を残すぞというところが自分と近いと思っているので」と話して嬉しそうな表情を見せていた、とリアルライブが報じた。

田中直樹 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 イット!卒業は自ら進んで申し入れた可能性大 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!