新着記事

東野幸治 が楽屋で見せた台本ビリビリ事件の本性

5月29日放送の「マルコポロリ!」に出演し、同番組司会の東野幸治にこうクレームをつけたのは、元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩だ。

この日の放送では、「東野幸治被害者の会2022」というテーマで、メッセンジャー・黒田有、品川庄司・庄司智春らが登場。
局アナ時代、かつて放送されていたバラエティー番組「やりすぎコージー」で、前身となる「やりにげコージー」から東野と約7年間共演した大橋は、同番組について「当時、戦場みたいな番組で。今田さんと東野さんがめちゃくちゃ尖ってらっしゃった」と回想。

大橋がフリー転身時に挨拶に行くと、今田耕司などからは「今まで楽しくしてくれてありがとう」など、ねぎらいの言葉をかけられたが、東野だけは挨拶もそこそこに「そんなことよりフリーになったら××アナウンサーとは仲良くせんほうがいいですよ。あのアナウンサー、暗いでしょ?」となぜか他局アナの悪口を告げてきたという。

大橋は「これだけ。これだけだったんです、本当に。会ったこともないアナウンサーの悪口言われて、ほんとポカーンだったんですよね。思い出話とかもまったくできなかったですし、『最後の最後まで人の悪口なんだ』っていう」と振り返った。

大橋はそんな東野について「やっぱりサイコパスな名残がある」などと語っていたが、最近は「いい人キャラ」になった方だという。
今後は“被害者”が減ってくるのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
ニューヨーク 屋敷が変な若手芸人として猫化粧を紹介 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!