新着記事

紗栄子 のアパレルまた失敗?休止報告に痛烈指摘

タレントの紗栄子が5月30日にインスタグラムを更新し、自身プロデュースのアパレルブランド『my apparel』を6月30日で休止すると発表した。

紗栄子は、《この度 @myapparelは2022年6月30日をもちまして、しばらくの間ブランドを休止することになりました!》と報告する。

その理由について、《my apparelというブランドを育てていく中で、洋服や服飾雑貨以外にもライフスタイルにちなんだプロダクトの展開に個人的にも注力したいという思いもあり、アパレルブランドであるmy apparelを新たにライフスタイルブランドとしてアップデートした形でお届けできるよう、ただいま準備を進めております》と説明した。

そして、《ローンチから本日までの間、たくさんの方のもとにmy apparelのアイテムをお届けすることができましたどのアイテムも、長く愛せるものとして、休止後もみなさまと共にある1点となっていましたら嬉しく思います》と感謝を込めた。
ファンからは休止を悲しむ声が上がった。
ファンが喜ぶような形でブランドがアップデートされればいいのだが、とまいじつが報じた。

紗栄子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ニューヨーク 屋敷が変な若手芸人として猫化粧を紹介 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!