新着記事

佐々木希 実際と逆の立場の演技に、憐みの声…

6月2日、土屋太鳳主演のドラマ『やんごとなき一族』の第7話が放送された。

佐々木希が、自身の〝不倫修羅場〟を完全再現して話題になっている。

主人公の篠原佐都は、母の良恵と2人で下町の大衆食堂『まんぷく屋』を切り盛りしていた。

ある日、佐都はかねてより交際してきた深山健太にプロポーズされ、それを受け入れる。

佐々木が演じているのは、健太の学生時代からの友人で、今は健太の秘書をしている立花泉。

第7話では、佐都を陥れたい深山家長男の妻・美保子が、泉をそそのかして健太を略奪させようとする。

最初は略奪不倫をハッキリ「NO」と拒んだ泉だが、健太に仕事で慰められているうちに心境に変化が。

「こういうことはやめていただけませんか?健太は私の夫なんです」とキッパリ主張したが、泉は「夫の電話に出るなんて非常識ですね」と悪びれる様子はゼロ。

電話口でバトルが繰り広げられるのだった。

佐々木は渡部と一緒にこのドラマを観ているのだろうか、とまいじつが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
くまクッキング 料理系でも艶やかさ満載のGバストyoutuber! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!