新着記事

山口達也 鉄腕DASHに登場で視聴者涙..

6月5日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、元『TOKIO』の山口達也氏とみられる人物が「出演」を果たし、視聴者を感激させた。

企画「DASH海岸」で、『TOKIO』城島茂と桝太一は東京湾の一角にある関東最大の干潟「磐洲干潟」を訪れていた。

10年前、鹿児島県出水市の打瀬網漁でクルマエビを捕獲した際の映像や、同県姶良市の錦江湾でクルマエビの赤ちゃんを見つけたときの映像を放送した。

ヘドロだらけだった「DASH海岸」に40トンの石、280トンの砂を埋める作業風景のVTRも。

未来の「DASH海岸」を描いた画を見て「これ、すげー楽しい。この環境」と男性の声がしたほか、出来上がった海岸の上を素足で飛び跳ねる城島を見て、男性が「はしゃいでるよ!大人がはしゃいでるよ!」と笑った。

元メンバー・長瀬智也の歌声も同時に聞こえ、ファンは過去を懐かしんでいる。

山口氏の復帰待望論はいまだ根強いようだ、とまいじつが報じた。

山口達也 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 “訴えられてもおかしくない”同情の声も… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!