新着記事

福原愛 「不快すぎる」旅サラダ出演で批判殺到…

4日に放送された「朝だ!生です旅サラダ」。

卓球の福原愛さんが生出演をしましたが、視聴者から批判の声が寄せられてしまったようです。

4日に放送された「朝だ!生です旅サラダ」に、元卓球選手で五輪2大会連続のメダリストである福原愛さんが生出演をしました。

福原さんはこの日、スタジオと共に思い出の地である鹿児島県の奄美大島を旅するVTRにも出演。

奄美大島について福原さんは、「奄美大島は2016年のリオオリンピックの前に合宿で訪れたんですけども、改めて感謝の気持ちをお伝えしたくて、奄美大島に行ってきました。」と、コメント。

さらに、「去年、車の免許を取ったんですけども。奄美大島をドライブさせて頂きました。」と、免許を取得後初のドライブも楽しんだと笑顔で語っていました。

VTRが流れると福原さんは早速、車に乗って奄美大島をドライブ。

「緊張するなちょっと」、「カーブ怖い」と言いながらも軽快に走る姿を見せており、「海沿いを走っていると海と同じ目線にいる気がしますね」と、周りの景色を見る余裕も見受けられました。

その後、黒糖工場を見学した福原さんは、生のサトウキビをかじって「優しい甘味がして奄美だけに」と、小ボケをかます場面も。

また、海が広がる贅沢な絶景ホテルでディナーを堪能した後は、合宿で訪れたという宇検村へ。

当時泊まったコテージでオーナー夫婦と再会し、好物だという奄美の郷土料理「鶏飯」を食べたり、宇検総合体育館で地元の方たちと卓球勝負をして楽しみ、最後には感謝の気持ちをつづった手紙を朗読するなど、ほっこりした内容となっていました。

福原さんといえば、2016年に台湾の卓球選手・江宏傑さんと結婚をしておりますが、2021年に離婚。

その原因の一つとして挙げられているのが福原さんの不倫とされており、2児の子供を台湾に残したまま日本で不倫をしていたことが週刊誌によって報じられてしまいました。

こうした泥沼の不倫報道や離婚劇があってのTV出演だっただけに、視聴者も拒絶してしまったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

福原愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 加藤浩次も「きったねえ!」と驚いた性格? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!