新着記事

劇団ひとり とんでもない引き出しの量!大絶賛の芸人

彼が語った「もっと評価されるべき芸人」が意外だとして話題になっている。

6月1日深夜、佐久間氏は『水曜NEXT!もっと評価されるべき審議会後編」に出演。

数々のお笑い番組をヒットさせてきたその目線から、「これから来そうな芸人」について語っていった。

粗製乱造・群雄割拠のお笑い戦国時代、佐久間氏は来そうな芸人を「たくさんいる」とした上で、今もっとも注目している芸人を口にする。

「過小評価されまくってたのが、ここから評価をどんどん上げそうなのは」と挙げたその名前は、お笑いコンビ『銀シャリ』のメガネ担当・橋本直だった。

MCの劇団ひとりも「とんでもない引き出しの量。その場で新しいフレーズを作る能力もある」と、同業者として橋本を礼賛。

佐久間氏は「勝手な予想としては来年か再来年、『麒麟』の川島さんみたいになってるんじゃないかなって」と、MCを多数抱える売れっ子になるとまで予想したのだった。

だがこの評価に対し、評論家からは「そんなことはない」と厳しい声も。

真に実力があるならまだしも、情が移って正当な評価を下せないとは。

芸人・プロデューサーなら、もっと客観的な判断をしてほしいものだ、とまいじつが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
8.6秒バズーカー 芸能界から消えた真相と最高月収を明かす… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!