新着記事

かまいたち チョコプラ旅番組がほぼイジメ?

お笑いコンビ『かまいたち』と『チョコレートプラネット』が、過酷なイタズラを受ける旅番組『イタズラジャーニー』。

昨年11月に放送された第1弾が好評を博し、6月4日に第2弾が放送されたが、イタズラが度を超えすぎたようで「パワハラ」などと批判する声が続出している。

同日の番組はツアーガイドに『乃木坂46』秋元真夏を迎え、山梨県の自然豊かな場所から始まった。

早速「かまいたち」山内健司に向かって大玉が迫ってくるなど、序盤から容赦のないイタズラが出演者を襲う。

続けて富士山を望めるスポットへと移動すると、そこには気球が用意されていた。

さらに空中に飛び上がり、気球に乗ったメンバーと記念撮影をするというミッションも。

紆余曲折あり、「チョコプラ」の松尾駿がバンジーを行うハメになったが、彼は本気で嫌がる素振りを見せる。

恐怖のあまり、バンジーが終わった松尾は共演者へ「なに笑ってんだよ!ホントに怖かったんだぜ?」などと怒りを露わにしていた。

その後もイタズラは続き、定番の落とし穴や私物を勝手に売るドッキリ、他にも虫を食べさせるといった過激なものも。

人々の心配を誘うような過激なイタズラはナンセンスだが、視聴者側ももう少し肩の力を抜いてバラエティーを楽しむべきだろう、とまいじつが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
柴咲コウ 「ガリレオ」復帰 露出増の裏事情 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!