新着記事

 兼近大樹 チャリティーランナー抜擢も世間の声は..

コロナ渦で強行した昨年に続き、今年も8月27、28日に放送が決定した『24時間テレビ愛は地球を救う』。

先日には、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバー、ジャニーズ事務所の二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨の4人が、今年のメインパーソナリティに抜擢されたことで話題を呼んだ。

さらに、6月2日放送の『THE突破ファイル』内では、今年のチャリティーマラソンのランナーに吉本興業のお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が選ばれたことも発表されている。

兼近は前出の番組で、自ら立候補したことを明かし『塞ぎ込みがちな世の中というかね、暗いニュースも多いですし、そういう時に、いろんなところに明るい気持ちを届けたい』と意気込みを見せていたが。

案の定と言うべきか、兼近の抜擢には否定的なネットの意見も噴出している。

一方、日テレがあえて兼近を選出した背景には、とある事情も関係していそうだ。

今年の『24時間テレビ』はネットとのコラボをより強めた内容にし、視聴者の“若返り”を図っていくようだ。

「いつまでやってるの?」と冷めた目で見られることもある『24時間テレビ』だが、兼近やジャニーズの面々の活躍で持ち直すことに期待したい、と日刊サイゾーが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
増田貴久 “爪の垢を飲ませろ”佐藤龍我への厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!