新着記事

明石家さんま 埼玉出身タレントのイジリに怒り

今回の企画は「オール埼玉祭り!今夜限りの埼玉御殿!!SP」。
埼玉出身のタレントを集めて地元トークを行うというもの。

上尾市出身のハライチ・岩井勇気は、感覚的に埼玉は二分化されており、上尾市が近い大宮までは“東京”という感覚で、「そのほかは群馬だと思っている」とコメント。

>>『さんま御殿』出演アイドルに「トーク入ってこない」「さんまもキレ気味」の指摘不自然な個性に不快感?

深谷市の人が、群馬と同じ方言を使うと指摘された際には「私、群馬出身とは言っていない。深谷市出身と埼玉の威厳を持って生きているので、群馬と一緒にしないでほしいです」と語った。

Twitterの書き込みでは「群馬県人を敵に回したな」「埼玉県民のネタやフリに使われて最下層の扱いを受ける群馬県が、いっちばん可哀想」「見てたら腹立ってきた」「群馬バカにして稼ぐ視聴率はウマいか???出演者全員二度と群馬に来るなよ」「各市町村ごとに魅力があるでいいじゃん。見てて胸糞だったわ」「今日みたいなテーマだと観る気が失せる。くだらないからチャンネル変えたよ」との反応があった、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
豊田エリー がバレないようにした柳楽優弥との交際 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!