新着記事

道枝駿佑 主人公含めみんなアホすぎてイライラする…

6月5日、『なにわ男子』道枝駿佑が主演を務めるドラマ『金田一少年の事件簿』の第6話が放送された。

主人公がアホ過ぎるとして、視聴者をイライラさせてしまったようだ。

これまでに、堂本剛、松本潤、亀梨和也、山田涼介といったジャニーズタレントが演じてきたドラマ『金田一少年の事件簿』。

今回の新シリーズは、数多のエピソードの中から選りすぐりのエピソードを現代の視点で再構築し、道枝が5代目の金田一一を務めている。

原稿には、ある出席者の犯罪が実名で暴かれているといい、手に入れられれば大ヒット間違いないと、パーティーの参加者達は必死になる。

そんな中、金田一はゲストのグラビアアイドル・桂木優里奈が、酒に酔った橘に絡まれているのを助けるが、橘は金田一に激怒。

謝罪に向かった金田一の帰りが遅いのを心配して、後を追った佐木たちが目にしたのは、なんと橘の死体の横で、血の付いた凶器を手に佇む金田一の姿だった。

次週が「金田一少年の殺人」の後編になるが、視聴者のイライラは解消されるだろうか、とまいじつが報じた。

道枝駿佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒコロヒー 胸糞話もナレーションに救われた!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!