新着記事

徳井健太 離婚成立前からの不貞行為に「クズ」の声

5月24日に一般女性と再婚していたことを発表していた平成ノブシコブシ・徳井健太の再婚相手が一般人ではなく、実はシンガーソングライターの藤田恵名であったことを6月2日発売の「週刊文春」が報じた。

藤田は「ミス東スポ2014グランプリ」に輝くなど、グラビア活動も行っていたこともあり、上下セパレート水着姿でライブを行うなど、「今、いちばん脱げるシンガーソングライター」のキャッチコピーで知られているバリバリの芸能人だ。
しかし、お相手が実は芸能人ということよりも、今回の報道で世間から注目されているのは、藤田との関係は徳井が前妻との離婚が成立する前から始まっていたという点だ。

また、家出後は生活費を払うことで合意していたものの、約束していた生活費も入れていなかったことも明らかになっており、ネット上には「相方の吉村よりも違う意味で破天荒」「吉村さんは破天荒って言われてるけど普通にいい人。徳井はシンプルにクズ」「不貞してるんだったら、しっかり慰謝料払うべき」など、呆れ声が上がっている。

吉村だけがピンでメディアに出演することが多く、コンビ内格差が生じている同コンビだが、この状態は今後もしばらく続いていきそうだ、とアサジョが報じた。

徳井健太 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島海荷 『私たち結婚しました3』登場も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!