新着記事

BiSH アナウンサーからのウザ絡みに「可哀想」の声

元フジテレビアナウンサーに詰められ、タジタジになりながら受け答えした。

ファンの間で「気持ちは分かる」「かわいそう」と話題になっている。

この日は占いがテーマ。

チッチは占いを信じる芸能人としてゲスト出演した。

すると、チッチの前方に座っていた元フジテレビアナウンサー・中村仁美が振り返り「ラッキーカラーとかラッキーアイテムが合ってるか、合ってないかってどうかって、どうして分かるの?」と質問した。

「そこまでそこに信用をかけるっていうよりかは、その前向きな心をもらってるわけでございます」と小さな声で続けたチッチだったが、共演者は怯えた表情のチッチを見て大笑い。

上田は「あの人、チンピラじゃないから!」と励ました。

視聴者は中村がチッチに容赦なく詰め寄っていたと感じたようだ。

恐妻としても知られる中村だが、そこまで怖がらなくても大丈夫だろう、とまいじつが報じた。

BiSH – Wikipedia

こちらもチェック!
パンサー 有吉の壁で干され芸人芸を披露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!