新着記事

広瀬アリス 恋マジ衝撃展開に異例の謝罪

6月6日に放送された広瀬アリス主演のテレビドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話の視聴率が、5.8%だったことがわかった。

同ドラマは中盤以降、恋愛以外の要素が多く描かれている。
最新となる第8話では、広瀬演じる主人公・純が、恋人の母親・真弓と飲食店で一緒に働くことに。

この放送後、広瀬がツイッターでドラマの内容について謝罪したという。
この広瀬のツイートに対し、ネットでは「脚本家ならまだしも、アリスちゃんが謝る必要なんてないのに」「演者も納得していない?」などと様々な声があがっている。
最終回まで残りわずかな「恋マジ」だが、今後、主人公は視聴者の支持を得ることができるだろうか、とアサジョが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎麗果 が鍛え上げた美ボディでランジェリー着こなす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!