新着記事

井戸田潤 離婚直後エピソードに「切ない…」の声

6月8日放送の『ホンマでっか!?TV』で酒好き芸能人が出演した。
そこでスピードワゴンの井戸田潤が披露したエピソードが、話題を集めている。
井戸田は女優の安達祐実と離婚した直後に、酔っ払いすぎて元嫁との家に戻ってしまったことがあるという。

井戸田は「バツイチ芸人あるある」だと言うも、さんまは「俺は帰ったこともないし、帰りたくもない」と全否定。
これには、ネット上で「井戸田さん、切ない」「井戸田さんの話は哀しい」「井戸田とさんまってバツイチ同士だけあって息が合ってる」といった声が聞かれた。
切なすぎるエピソードなのは確かであり、さんまも酔いが覚めた井戸田に「せやな」と共感。

井戸田の行動に、ネット上では「わかるわ。ぐでんぐでんでも帰り着くんだよ」といった共感の声がある一方で、「このエピソードは割と引く」といった否定的な声も聞かれた。

さらに、井戸田がエピソードトークの最中に「安達さん」と元嫁の名前を呼んでいたことには「安達さん言うなや」「みんな知ってるけど安達さんとか言っちゃうんだ」「テレビ用のエピソードにしても、相手再婚してんのにタチ悪い」といった否定的な声も聞かれた、とリアルライブが報じた。

井戸田潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ ソロ温泉で桃色街道まっしぐら!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!