新着記事

北川景子 「生まれ変われるとしたらアンパンマン」

女優の北川景子が6月2日、神奈川県の横浜アンパンマンこどもミュージアムで行われたアニメ映画「それいけ!アンパンマンドロリンとバケ~るカーニバル」の公開目前イベントに出席。

5月24日公開の同映画はシリーズ33作目。

今回はオバケたちの街・オバケタウンを舞台に、アンパンマンと変身が苦手なオバケの男の子・ドロリンがばいきんまんから街を守ろうとする物語で、北川はゲスト声優としてドロリン役を務めている。

さらに本作の内容にちなんだ「生まれ変われるとしたら何になりたいか」という質問に対して北川は、「宝塚が大好きなので、170cmくらいにスラッと生まれ変わって、歌って踊って、アンパンマンのように夢を与えたい」と回答した。

ネット上ではこの北川の発言に、《タカラジェンヌになられたら絶対トップスターです!断言します!》《北川景子さんが娘役ならお伽話のように美しいでしょうし、男役なら人生狂わされるファンを量産したかもしれません》《もし北川さんがタカラジェンヌだったら、あまり宝塚を見ない人も、ファンになるでしょうね》など賛同の声が続出した。

北川が宝塚に入れたとしたら男役、娘役どちらを演じたいのか気になるところだ、とアサジョが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
清水麻椰 目隠しモザイク!セクハラ演出にけしからんの声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!