新着記事

MYFIRSTSTORY Hiroに関する衝撃暴露に”ゴミ”

元芸能ブローカーで暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏が、森進一と森昌子の三男で『MYFIRSTSTORY』のボーカル・Hiroの〝妊娠中絶強要〟を告発。

むごすぎる内容に衝撃が走っている。

6月4日、東谷氏は自身のYouTubeチャンネル『ガーシーch』を更新。

タイトルは『マイ○ァスのH○roに強○されて中絶させられた女性の悲痛すぎる証言聞いてください』で、動画にはHiroの元交際相手の女性が電話で登場した。

告発によると、Hiroは彼女がいたにもかかわらず、告発女性を飲みに誘った後に自宅で押し倒したとのこと。

しかしこの数年後、Hiroは告発女性とまたも性交渉し、2度目の妊娠が発覚したという。

これに「今回こそは産みたい」と思っていたという告発女性だが、Hiroはまたも「絶対にHiroの子供だっていうのがバレないならいい」など、告発女性を精神的に追い詰める発言を連発。

あまりに悲惨な状況に、東谷氏もHiroへ怒りをにじませていた。

2人殺せば死刑と言われる日本社会だが、胎児には適用されないため、Hiroはこれからも奔放に活動するのだろう。

何とも許しがたい話だが、とまいじつが報じた。

MY FIRST STORY – Wikipedia

こちらもチェック!
池田美優 “大人が経営するギャルサー”に疑問 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!